SSブログ

11歳になりました!

8月13日、ゲンの誕生日
到着した箱の中を除くと・・・

いた! 今年は更にそっくり^^
13-8.jpg

正面、横、上、後ろなど7枚の
写真を元に制作、こんな感じに。
13-9.jpg

記念撮影、ゲン 11歳^^
13-1.jpg

11年間、いろいろありすぎるくらい
あったが、一番の思い出は
やはり生まれた11年前の日!

「手がかかるほどかわいい」
というのはゲンにピッタリ(笑)

そんな愛されキャラのゲンのために
家族全員で11歳誕生日を祝う^^
13-22.jpg

13-44.jpg

13-11.jpg

唯一、姿のないのが 母ジェミー
ずっとお疲れモードで爆睡中 ^^;
起こすのは可哀そうだったので
そのままにしておき後で
ケーキをおすそ分け ^^;

顔は童顔でも年齢は11歳
人間なら還暦?既に年上?

最近は時々、ちょい漏れや^^;
この時期、花火やカミナリなど
怖いモノばかりで手がかかるが
ふと見ると横にいて寝ていたり
毎朝嬉しそうに一緒に散歩したり
何歳になってもゲンはゲン ^^

ジェミー共々、ずっと一緒に。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

ゲンくん 11歳おめでとう!!!!!!

ゲンくんのスマイル写真 いいですね♪
大好きな家族に囲まれて嬉しい、幸せ感が伝わってきます。
おかあちゃん大切に楽しい毎日を過ごしてください

by ウィッシュパパ (2023-08-18 08:19) 

クレオP

>ウィッシュパパ
お祝いコメ、ありがとうございます。
ゲンは毎日花火や大雨(大雨→雷が鳴ると予測)で
ブルブル、ビビッてばかりで大変ですが(苦笑)
永遠の3歳児?みんなに可愛がられています(笑)
人も犬も高齢化で大変になってきましたが
ジェミーを中心に楽しく過ごしています ^^
by クレオP (2023-08-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快適な安全空間SBM撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。