SSブログ

ジェミー 虹の橋を渡りました

2023年11月27日朝7時40分
家族に見守られながら
苦しむこともなく
本当に眠るように逝きました
1127-1.jpg

17歳5ヶ月23日

本当に最後まで頑張ってくれました

そして最後の最後まで
しっかりもののジェミー
全ての段取りまで考えてくれていたように

心残りは一人息子のことかな
1127-2.jpg

でも一粒種のゲンを産んでくれて
寂しい思いをさせないようにして
くれたのはジェミー、一番の功績かも

まだ信じられない気持ちで
夢のような感じだけど
これも神様が決めたタイミング

全ては受け入れて
手がかかるほどかわいい息子と共に
これからもゲンキにいこう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

ジェミーは フェアリーと誕生日も近く、大会でも競い合った
ことが懐かしく思いだされます。
ジェミーのジャンプはとても高くカメラの
フレームから飛び出してしまうぐらいでしたね。
お母さんにもなって、17歳5か月 精一杯生きてくれましたね。
これからは空の上からみんなを見守ってください。

ブログでの近況を気にしていました。
いつまでもと思う気持ちは叶わぬもの。
時間をかけて受け入れていってください。
心の中にはジェミーはいつまでも居てくれます。

by ウィッシュパパ (2023-11-28 08:58) 

クレオP

>ウィッシュパパ
コメント 有難うございます(涙)
本日、ジェミーを荼毘に付してきました。
本当に いつまでも一緒にいて欲しい、
おいていかないでよ~と願い続けながら
介護生活をしてきました。
出来る限りのサポートをしてあげたいと
フードや介助用品を購入・制作もして
きたものの、日に日にやせ細っていく
ジェミーを見るのは正直辛い状況でした。
それでも生きようとし、みんなを元気づけ
息子には車椅子からでも喝を入れる!
そんなジェミーに逆に支えられてきた感じもします。
昨日まではまだあれこれやることもあったのに
今日は家に帰ってから全くやることがなし・・・
ものすごい虚脱感ですが、ジェミーから
託された高齢息子 ^^; ゲンの事もあり
みんなで現実を受け入れながら
また楽しくゲンキに生活していきます!
by クレオP (2023-11-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋なのに2023年を振り返って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。