SSブログ

フォトコン

某フォトコンに本日応募
審査基準は7歳以上の犬猫
人や犬と複数は×、単独での応募など

今年はジェミーで応募、ゲンは来年^^
外には行けないので室内撮影
朝日が入る時間帯を狙い連日[カメラ]
一昨日より昨日、そして今日
毎日コツがつかめてきて
この写真は昨日撮影^^
18-1.jpg

カメラは最初はα6600、iPhone14
2台で撮影、10数分で連写数百枚!

近距離、室内、短時間という条件下
レンズを変えたりする必要もなく
カメラ性能が抜群なIPhoneが勝り
昨日今日はiPhone+三脚+リモート撮影
左手にはジェミーの好物ササミと
かなり異様な撮影スタイル?^^;

写真と今日の写真2枚で
家族投票の結果、2対2の同票!

ミキ家から1票投票してもらった
結果、本日の写真が3票で決定!
ちなみに自分は の写真 ^^;
本日の写真は・・・お楽しみで(笑)

発表は11月上旬!
応募写真 全て掲載された本が
参加賞としてもらえるという特典が
あり応募したのでもし何かの賞に
該当してくれたら・・・願 ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

良い表情ですね(^^♪
ササミ効果か(^^;
by ウィッシュパパ (2023-09-22 09:10) 

クレオ

>ウィッシュパパ
「かわいいオバアチャン」をイメージしました(笑)
いろいろなモノでつりましたが
一番反応したのはササミでした^^
by クレオ (2023-09-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SBM撮影メイキング映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。