SSブログ

ハロウィン

今年も親子でハロウィン ^^
31-1.jpg

31-2.jpg

31-3.jpg

あらかじめ先週撮影[カメラ]
撮影中はほぼ寝ていた?かーちゃん^^;

しかし、車椅子に乗れば・・・
31-4.jpg

息子は相変わらず
31-5.jpg

ジェミの介護生活で時間が過ぎるのも
あっという間の毎日[あせあせ(飛び散る汗)]

つづく?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

久しぶりのわんこ写真 嬉しかったで~す(^^♪
過ごしやすい気温になりますから、
食欲の秋を満喫してゆっくり過ごしてください♪
by ウィッシュパパ (2023-11-03 08:30) 

creo

>ウィッシュパパ
最近は寝ている写真ばかりになるので
毎年恒例のコスプレ系?をアップしてみました(笑)
この連休は天気も良く静岡では大道芸もあり
アウトドアで美味しいモノでも食べて・・・
としたいのですが今はインドアで犬たちと過ごし
テイクアウトで美味しいモノを という毎日で
のんび~り過ごしています 
在宅生活に慣れすぎ?今はそれがとても楽です^^;
by creo (2023-11-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の前で食欲の秋なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。