SSブログ

GENKI☆7歳

まだまだチビだと思っていた
(行動はチビのままなので 笑)
ゲンもあっというまにシニアの仲間入り!

ということで・・・今年はシニア記念で奮発 ^^
13-5.jpg

6月のジェミーの誕生日から北九州にある
la_queue(ラ・キュ)」さんに頼んだ[バースデー]
あまりに似すぎて食べさせるのに
躊躇してしまうほどのクオリティ[ぴかぴか(新しい)]
13-6.jpg

撮影中、かーちゃん飛び入り参加(笑)
13-7.jpg

前から、横から、後ろから
13-1.jpg

13-2.jpg

13-3.jpg

13-4.jpg

躊躇しつつも親子で分けてあげると
毎度の秒殺・・・ ^^;

これからも親子でゲンキに[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ソラパパ

そっくり?(笑)
by ソラパパ (2019-08-14 22:30) 

ソラパパ

?→?の間違えです[m(_ _)m]?♂?
by ソラパパ (2019-08-14 22:32) 

ソラパパ

?→!!でーす
by ソラパパ (2019-08-14 22:33) 

ソラパパ

何度もごめんなさい。
by ソラパパ (2019-08-14 22:39) 

creo0416

>ソラパパ
ご無沙汰です。
ケーキのお店 URL入れておいたので
良かったら頼んでみて下さい。
ホント ソックリですよ!!! ^^
by creo0416 (2019-08-15 08:12) 

ウィッシュパパ

突然?のブログ更新ラッシュですね(^O^)

仲良し親子も無事に年を重ねていますね♪
おめでとうーーーーー(^^)/

食べログ?更新(^-^; 楽しみにしています♪
by ウィッシュパパ (2019-08-15 18:03) 

creo0416

>ウィッシュパパ
ご無沙汰です、GW以来ですね(笑)
ネタ(写真)はずっとため込んでいたのですが
なかなかアップできないまま1ヶ月2ヶ月・・・・ ^^;
夏休みになり連日の暑さに台風と
引きこもり状態なのでこの機会に でした(苦笑)
老後の楽しみにしようと思っているので
遡ったりしながら、現在も含めアップしていきますので ^^
by creo0416 (2019-08-15 23:30) 

ウィッシュパパ

そうなんです。確かに老後の楽しみになってます。
(現在形(^-^; )

by ウィッシュパパ (2019-08-16 07:02) 

ソラパパ

ソラの誕生日が近いので、早速注文してみました(笑)
by ソラパパ (2019-09-04 20:48) 

creo0416

>ソラパパ
ケーキ 楽しみですね。
そして秒殺でなくなってしまう悲しさも?(苦笑)
でも美味しく食べてもらえればそれでヨシ!としましょう ^^
by creo0416 (2019-09-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日前日あっという間に9月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。