SSブログ

GW終了!

長いと思っていたGWもあっという間!
今年も諸々用事はあったものの
ゲンを連れて近場のドライブは
4回/10日はあったはず。

今年のドッグドックの結果によると
年齢相応の状況(腰椎、股関節)が
あったのであまり無理はさせないように
思ったもののGW最終日くらいは と
6-1.jpg

大好きなドッジビーで遊ぶ
オジサンなのに幼児顔なゲン^^
iPhoneでこんな撮影もOK^^
6-2.jpg

昨日も朝は畑仕事、午後から富士へドライブ
(目的はミキに茹でたタケノコの配達? ^^;)
などもあり、けっこう動き回ったので
最終日は朝の散歩のみでゆったり。。。

そういえば昨日ドライブ中に
ゲンにアイスをあげようとコンビニに
寄り、ふと見上げると最近話題の光景が!
青いコンビニではなかったけど(笑)
6-3.jpg

そんなこんなでGW終了
明日からの5月、公私共にアレコレ
あるけどまぁ 何とかなるでしょう^^v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。