SSブログ

大晦日

本当にいろいろあった2019年もあっという間に大晦日!

今年秋、長年使っていたiPhone7のバッテリー寿命が
フル充電しても半日くらいでなくなるような状態で
予約や支払も全てコレだったのでさすがに×
ついに機種変 iPhone11 Pro Maxに
バッテリーの持ちは格段に伸び1日は余裕でOK
それ以上に凄いのがカメラ性能!
まだ全て使いこなせていないが、出張中も公私共に
iPhoneで全て対応OK

ということで今年1年をとりとめもなく
写真で振りかえってみた ^^

◆親子写真
31-1.jpg

今年も1年 一緒にいてくれてありがとう
来年以降もずっとゲンキな親子で!

◆映え写真
31-2.jpg

このブログ以外、インスタもFBもツイッターも他SNSは
やってはいないけど、この写真はUPしたいと思った1枚
11月末 京都 勝林寺にて

◆桜
31-3.jpg

今年はなんといっても弘前の夜桜
ホントにキレイだった 来年も4月に行ってみたい。。。

◆発見
31-6.jpg

何度も行っているのになかなか見つけられなかった
♡石 いいオジサンが熱心に探すモノでもないが(苦笑)
観光パンフレットにあった写真と同じ構図で撮影 ^^

◆城
31-8.jpg

1月に撮った1枚が貴重な1枚に
来年1月にも沖縄へ
行くと帰りたくなる気持ちがよくわかる。。。

◆JUNP
31-7.jpg

昨年の台風で倒れた杉の木を毎朝JUNPして
遊んでいたゲン!アジ犬の素質あり?(笑)
残念ながらきれいに処分され現在はなし

◆終の棲家
31-9.jpg

4月引き渡し、外構工事が終わったのは5月末
何歳までだったか? 頑張って働くしかない ^^;

◆結婚
31-5.jpg

10月27日 海妃 結婚! 
家族が増えるのは嬉しいこと ^^

ということで他にもいろいろあったが全て良い思い出 ^^
とにかく、みんなゲンキだったことが一番

2020年も良い年になりますように。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。