SSブログ

念願のこぼれ!

今年最後の北海道は4日間滞在したが
暖冬の影響で札幌市内は雪なし!
結局、先に送っておいたダウンコートも雪靴も
着ない、履かない でそのまま送り返すことに(苦笑)

前週の1泊2日弾丸札幌出張の時は雪もあり
「らしい風景」を撮ることができたが今回は残念ながら
雪国らしい絵が全く撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、「地元民が教える回転寿司ベスト3」の
1位の店「なごやか亭」に行けたのは今回の収穫 ^^

2位、3位のトリトン、花まる には行ったが、
郊外にしかない1位の「なごやか亭」はなかなか
行く機会がなかったが今回、地元の方の案内で
ついに念願達成!

この店のウリは「こぼれシリーズ」
12-2.jpg

「こぼれ甘エビ」はシャリにたどり着くまでは
エビだけ刺身として食べるしかないほど

そして一番のおススメが「こぼれいくら」 
まさに いくら ダダこぼれ状態!
12-3.jpg

事前情報として注文時に
「パフォーマンス 付きorなし」を選べると聞いていたが
なんとなく恥ずかしさもあり「なし」で注文してしまった。

あとで考えると、次 いつ来れるかわからないし
料金も変わらず、店員さんもやりたがっていたように
鐘を用意していたし、「パフォーマンス付き」で注文すれば
良かったと後で後悔(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空撮朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。